40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ 320i xDrive(エックスドライブ4WD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談

わが家のキャンディを紹介します

こんばんは。40歳からのBMW日記です。

 

今日は、うちのトイプードルの男の子を紹介します。

 

僕の名前はキャンディ。ママが名付け親です。

 

ちょっとだけ、「おすまし」したところ。

f:id:aff_yu:20170710215737j:plain

キャンディのお気に入りの場所は、写真の中で座っている場所、ソファの上です。

 

ここの部分だけ、背もたれのクッションがへこんでしまいました。

 

こんな感じでいつも寝ています。

f:id:aff_yu:20170710220027j:plain

ちょうど、背もたれのところの、クッションとのあいだが好きみたいです。

 

すわるときもこんな感じです。

f:id:aff_yu:20170710220123j:plain

できることは、お座りと、お手と、伏せと、待てができます。

 

お手はしっかりできるのですが、「おかわり」はいつもおんなじ手になってしまいます。

 

一生懸命おかわりをしているけど、「お手」。

 

そこがかわいいところです。

 

それでも、一生懸命やっているようなので、「ごほうび」をあげてます。

 

いつもいやされてます。

 

かわいいので、いつもなでてあげて、抱っこしてあげているのですが、最後は、いつもキャンディがキレてしまいます。

 

いじりすぎですかね~?

 

 

ちなみに車に乗せてあげると、すぐ吐きます。

 

何回か、ママとパパのヒザに吐きました。

 

というわけで、いつもお留守番です。

 

みんなでお泊りの日なんかは、おじいちゃんの家に預けられたり。

 

 

近々、ディズニーランドに泊まりで行ってくるので、またおじいちゃんの家にお泊りです。

 

犬は犬で、いろいろたいへんだなぁと思うのです。

 

なので、わが家で話し合った結果、クワガタとか金魚は別として、ほかのペットは飼わずに、キャンディだけ家族として一緒にいることに決めました。

 

知ってか知らずか、パパがお昼寝をしていると、たいていパパの心臓の上に寝ています。

 

ちょっと苦しい!

 

ママと寝るときは、ちゃんと隣で横になって枕に頭のっけて寝てるみたいです。

 

ちょっと!ママとパパとで、あつかい違うんでない?

 

知らないふりして仕返ししてるみたいです!!

 

 

 

来週、BMWは点検で入庫してきます。3日間くらいとのこと。

 

ちょっとだけ、グレードアップしてくるので、またご報告いたします。

 

いちおう、純正のパーツです。

 

 

今日もお付き合いいただいてありがとうございました。