40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

物置を追加しました

こんばんは。yuです。

 

今日は、新しい物置が完成したので、写真を撮ってみました。

f:id:aff_yu:20171122123922j:plain

 

そうです。まったく同じ物置です。

 

奥が以前設置した物置で、手前が今日完成した物置です。

 

同じ形と色がラインナップで残っていましたので、同じものを設置しました。

 

場所は、320ixDrive Msportを駐車しているカーポートの隣です。

 

朝、8時過ぎに、販売店さんと、工事の方とで、現場の打ち合わせを行いました。

 

妻に聞いたところでは、昼休みに家に戻ってみたら、ちょうど工事が終わって完成したとのこと。

 

鍵をもらって、無事設置完了です。

 

2つ並んでいると、結構存在感があります。

 

庭・畑用の道具を入れる物置と、そのほかのものを入れる物置に分けることにしました。

 

つまり、土や泥で汚れたものを入れる物置と、あまり汚れないもので分けることにしました。

 

ゴールデンウィークは、物置整理の日を、妻が設けそうです。